スマホレンズのオススメはAUKEY!望遠も広角も自撮りにも!

スマホレンズ

最近ではinstagramをはじめとするSNSの流行で、みなさんものすごく写真を撮るようになりましたよね!

スマホカメラの性能向上によって、一眼カメラなどを使わなくても綺麗な写真が撮れるんですよね。

ですが、スマホカメラの欠点としては基本的に同じ画角でしか撮ることができないので、いつも同じような写真になってしまっておもしろくないんです!

スマホレンズと使えば、望遠や広角、マクロなどの接写、自撮りなどをもっと楽しむことができます!

AUKEYのスマホレンズがすごくオススメ!

AUKEYの各種スマホレンズの紹介

以下に紹介する3種類のスマホレンズからお求めのレンズを探してみてください!

 

オススメのスマホレンズの広角はこちら!

このスマホレンズはかなり有能です!

広角レンズなので、風景を撮りたい、インカメで自撮りをしたい時に最適です。このレンズの素晴らしいところは画質ですね。通常はスマホレンズをつけると画質が劣化酢のですが、このレンズに関しては劣化せずに広角になるんですよ!

後ほど、レンズの画質テストがありますのでぜひご覧ください!

 

オススメのスマホレンズの望遠はこちら!

この望遠レンズを使うと、一眼カメラで撮ったような写真が撮れます。背景をぼかすことで被写体を引き立たせるような写真に仕上げることができます!

こちらも、画質はかなり良好ですね。上記の広角と望遠を持っていれば、一眼カメラを買わなくてもかなり遊べるんじゃないかと思います。

コスパもかなりよいので、スマホと別にカメラの購入を検討している人は考え直すのもありかもしれません!

 

オススメのスマホレンズの超広角魚眼はこちら!

超広角238°、こんなに映るのかってくらい広角!180°より広い世界がスマホのカメラに映るってすごく変な感覚!
広大な景色や、思い出を1つの写真に収めたい時にはこのレンズしかない!やはり若干画質が劣化してしまうけど、使う価値があるレンズです!

 

AUKEYの各種スマホレンズの比較写真!

↑iPhoneの写真

↑広角レンズ

↑望遠レンズ

↑超広角魚眼レンズ

画角によって写り方や印象がかなり違うのがお分かりでしょうか。画角の広がりによる印象や、画質も比較しながら見てみてください。

↑iPhone iPhoneの写真きれいですね!

↑広角レンズ 画角がかなり広がっています。画質の劣化がないのが素晴らしい。

↑望遠レンズ 画像の外側は多少の歪みがありますが、中心部は高解像度です!

↑超広角魚眼レンズ 超広角すぎて自分の手が写っていました。

↑iPhone

↑広角レンズ

↑望遠レンズ

↑超広角魚眼レンズ

 

AUKEYの各種スマホレンズは超おすすめ!使ってみてはいかが!

↑広角レンズ

↑望遠レンズ

↑超広角魚眼レンズ

ちなみに、広角レンズは2in1になっていて、実はマクロレンズもついているんです!

↑iPhoneの接写

↑AUKEYの接写

やはり、これの3種類のレンズの中でも一番のオススメは広角レンズですね!

誰もが1つは持っているべきコスパ最強レンズですね!これだけ広角ですと、セルカ棒を使わずとも自撮りもいけちゃいますね!

 *AUKEYさんから商品の提供により、レビューを書いています。